目覚ましが鳴る前に何故か起きてしまい

赤城あたりを走ってこようかと思ってましたが

友人が霧降に朝練に行くと聞いていたので

行くことにしました。

出かけて見ましたが、あまりの寒さに大谷PAで

ホットコーヒーで一服という軟弱さ(笑)
12051301.jpg
霧降に着いてみれば、寒くてトイレに直行ペース

ペケJさんが、霧降に現れて、缶珈琲で暖を取ってました。

風が冷たかったので、頂上の駐車場に行くと

1098さんが居て、一緒に一服タイムとなり

頂上から大笹牧場までを朝練してみましたが

早朝のA級常連さん達は、低い気温にも関わらず

かなり熱い走りをしておりました。

すると、隊長?さんと、ラブチャンプさんが到着して

珈琲とトイレタイムの後に、何本か走ってきました。

撚調に出しているMHeさんは、愛車のデルタで

登場する頃には、既に帰り支度でしたので

そのまま、地元まで帰って、落花生でラーメンランチを

済ませて、午後は三男坊の学童野球の練習に

向かいます。
12051302.jpg
練習も終わり、夜は10日に誕生日だった長男坊の

誕生日をお祝いして、本日の予定は終了です。
12051303.jpg
動いていた時間が長かったので、本日はこれにて

お休みでございます(笑)
スポンサーサイト

theme : バイク
genre : 車・バイク

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク