「星守る犬」

先日、たまたまWOWOWで見た

「星守る犬」(原作:村上たかし)なんですが。

西田敏行さんの主演でやっていた訳で

見ちゃいましたけど、泣いちゃいました。

エンディングテロップを見て、速攻で

原作の本をアマゾンで探すと、送料より

本体が安い原作が有ったので、すぐに

お取り寄せしてしまいまいした(笑)
12060401
次男坊に読ませて見ましたが

ウルウル(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

してました(爆)

三男坊にも読ませてみました。
12060402
小学校4年生には、少し内容が

難しいようですが、そのウチに

判ってくれるのかと思います。

先日、私の次男坊の飼っていた

ゴールデンレトリバーが死んだと

お袋から聞いたばかりでした。

娘二人の兄貴は、唯一の男の子という

事もあって、我が子のように可愛がって

いたことを思うと、さぞかし

切ないだろうと思いましたが

家族の間を取り持ってくれた

大切な存在だったのだろうと

思います。

次男坊は、「やっぱり、犬を飼いたい」

と、言っていますが、もう少し

自分の事をちゃんと出来るように

なってから、飼ってあげたいと

思います。

って、オイラが飼いたいだけ

なのかもしれませんけどね(笑)
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : 星守る犬 続・星守る犬 村上たかし

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク