知らなかった

近くに、こんな旨い蕎麦屋があるなんて

審査二日目、昼食は蕎麦が良いなぁと

思っていたんですが、オイラの知り得る近くの

そば屋は全滅なので、部長に聞いてみると

「旨いよ」というので、審査員を乗せて一緒に

行ってみました。一般の家じゃん・・・
12060501.jpg
これじゃぁ、知る由も無い訳です。

しかも竈があるよ。。。。この時点でかなり

期待しちゃいました。
12060502.jpg
「三人だから一升盛は行けるよ」という部長の

言葉でオーダーは決まり。二人には更に

野菜天ぷらを付けて、オイラは我慢(笑)

ジャガイモの煮付けとキュウリの浅漬けが

前菜です。

裏の畑から、お店のお母さんがネギを

抜いていました(薬味と天ぷらの材料だ)

出てきた天ぷらがうまそう!!

頼めば良かったと激しく後悔(爆)

薬味のネギも、香りが甘くて良い感じ!!

お待ちかねのお蕎麦!!!

最高だったです。
12060503.jpg
一升盛が¥2,500円、野菜天ぷらが\350と

かなりのリーズナブル

これなら、蕎麦の美味しい地域に住んでいる

あの方や、この方や、あの人も、この人も

おそらく「旨いっ!」と言ってくれるはず(笑)

今週はもう行けないだろうから、来週に

天ぷら付きでチャレンジですね。

大きな地図で見る
スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

tag : 蕎麦 仙波蕎麦 森下

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク