卒業です

子供じゃなくて私がですが(笑)

建設業の若手の会(青年経営江者連合会)

という全国的な組織に所属してから

A会長、S会長、S会長、そしてS会長

イニシャルで書くと三人ともSなんだねぇ。

4代の会長さん達と活動をしてきた事に

なるのである。

最後は副会長として、仕事をしない適当な

副会長だった様なしますけどねぇ。

昨日の総会を持って最後のお勤めも終わり

ようやくというか、長かったですかねぇ。
12060802.jpg
総会の閉会の辞を読むのに、原稿を

携帯電話に入れて、読んでましたけど

途中でメール受信となり、読めなくなって

焦っちゃいました(笑)

懇親会では一次会で眠気が我慢できずに

二次会に行かないで、ホテルで寝てましたが

電話を頂いて、遅くに出て行きました。
12060803.jpg
軽く呑んで、腹も減ったので、いつも

宇都宮で呑む時に、食べている中華園の

五目固焼きそばを頂いて終了です。
12060801.jpg
これで、暫くは宇都宮へ来る事も

ないでしょうからね。

「外に出る」事で、色々な人と

繋がりが出来て、プライベートでも

大変、恩恵を受けています。

良くもまぁ、ここまでカネを持たせて

出してくれたモンだなぁと感謝しないと

いけないですね。

仕事でも、その恩恵は十分ですからね。

有り難い事です。

という事で、2年間は何もお役が無い

状態になりますので、その分、会社の

中の事を暫くは専念しようかと思います。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : 青年経営者連合会 総会

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク