困ったモンです

長男坊と一緒に風呂に入っていると

「あらっ、来ちゃいそうだねぇ」

と、思ったら発作が出てしまい

硬直状態(汗)

体と頭は洗い終わっていたので

そのまま風呂から上がって、着替えを

していると、再び発作で、ちょっと

時間が長い。

脂汗が出るほどなので、本人は相当に

気持ち悪いと思うのですが、いかんせん

言葉が出ないので。。。。

氷で水分を補給させて、布団に横に

なったのは良いのですが、そこから

何度か、短い間隔で発作がという始末

流石に、続くので、かなり心配でしたが

ようやく落ち着いた様で、じーっと

布団で横になったままでした。

薬は色々と変えてみているのですが

個人差が激しく、中々、長男坊に合う

種類と量が見つからないようです。

成長と共に収まる場合も有るとも

聞きますけどね。

発作だけ出なければ、いたって本人は

元気いっぱいなので、良いのですが

発作が起きると疲れてしまい

ぐったりとしてしまいます。

手足は冷たくなってしまうので

さすってあげたりしますが

横で寝ていると、手足を絡めて来るので

本人も冷たいという感覚は有るようです。

これだけ医学が日進月歩しているのですが

いかんせん、旨い様にはいきませんね。

天気というよりは、気圧に左右されやすい

様に思いますので、梅雨の時期は

嫌な季節になるんです。

今夜は出ないと良いのですが。

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク