災害大国

ヒョウが降ったり、竜巻だったりと

自然災害の話題が事欠かない

最近なのであるが、地震と双璧をなす

台風がやってきたのである。

これから、関東も強くなると思うのである。

早めの避難で、被災者が無い事を

祈るばかりなのである。

今朝は、既に「待機又はパトロール」の

お願い文が会社にも来ていたのである。

夜中に出動!なんて事が無い事が

一番良い事なのであるが、要請が

有ればあったで、出ていかないと

いけないのであるから、こればかりは

嫌な商売だなぁと思うのである。

しかし、嫌な事だってやらないと

いけない訳で、養老さん風に言えば

これが私達の埋める社会の穴なのだと

思うのである。

風邪気味なので、今夜だと辛いなぁ(*_*)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社債や投資の詐欺による被害の全額返金で協力サポート中

【高額】でリンクしました!トラックバック失礼します!社債詐欺は返金救済の重要度がAランクです。ご相談は無料で受付しております!

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク