動かないですね

末っ子の学童野球、午後からが

試合という事で、朝から練習の

お手伝いでした。

試合形式で、守備と打席を交代

空いた守備位置に、参加していた

お父さん達が入る訳ですが

ネクストも入れると、実質3人が

抜けますので、その都度、守備に

代わる代わる入る訳です。

外野ならまだしも、サードは

早い打球が飛んできますし

セカンド、ショートは連係プレイも

絡みますから、やっているこっちが

子供以上に必死です(笑)

気持ちは2歩も、3歩も前にいる

つもりなのですが、実際の体は

反応が出来ていません(爆)

ってか、普段、そんなに咄嗟の

動きをやっていませんから、当然です。

昼食が美味しゅうございました(笑)

移動して、試合をやって、栃木大会には

出場する事が出来る様になりました。

さぁ、一段と練習が厳しくなりますね。
スポンサーサイト

theme : 野球
genre : スポーツ

tag : 栃木大会 学童野球

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク