週末は

金曜から土曜日に掛けて

社員旅行に行っておりました。

金沢まで、しかもバスで(笑)

5:30出発でホテル入りが17:00(汗)

お昼には鱒寿司を頂いたりしましたが

朝の7:00頃からビールを空けていたので

写真は一切ありません(笑)

車内も、呑む人の方が少ない状態で

大人しく、静かにしてましたけどね。

そして兼六園金沢城を見学ですが

視点がどうしても土建屋で
12062901.jpg
打ち込みハギ積みの石垣っすねぇ。とか
12062902.jpg
ここに貫が入って、くさびがどうで・・

とか、そんな話ばかりです。

修復工事もやっていましたが、石垣は

土木だし、築城は建築ですから

興味のある方は見ていて飽きないと

思いますよ。

そしてホテルにチェックインして

宴会のお時間ですが・・・・











呑む人が少ないので、圧倒的に

時間が持ちません(爆)

予定時間の15分前に終了!!

一応、二次会の席に顔を出して

「歌いましょう」と、言われたのを

覚えていますが。。。。。







気づいた時には二次会終了!!!

爆睡していた様です(笑)

普段より呑んでいないと思われ。

何人かが、外に行くらしいとの

事でしたが、とっとと部屋に帰り

一風呂浴びて寝るかなぁ、と

お布団に横になっていたら





気づいたら朝でした(汗)

そして翌日は東尋坊に寄り込んで

観光船で遊覧して終了です。

景色が良かったですね。
12062903.jpg
今回はバスの旅でしたが、金沢

飛行機で行って、ゆっくりと

散策してみたいですね。

時間の関係で行く事は出来ませんでしたが

加賀友禅やら九谷焼(お土産は買いました)を

もっとゆっくりと見てまわりたいです。

出来れば少人数のお忍びが良いかも(爆)
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : 金沢 兼六園 社員旅行 九谷焼 東尋坊

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク