巷は連休ですかね

私の方は今日は仕事です。

朝から早起きして、次男坊の

忘れ物を部活に届け、三男坊を

学童野球の練習に送って行ってから

出社ですが、その時点でちょっと

疲れているし(笑)

午前中も、午後も事務所にこもり

パソコン相手に積算やら、書類やら

カチ盛りの事務作業でした。

さすがに午後は、あまりのジメジメさに

エアコンの除湿を使ってしまいました。

さぁ、終わりだっ!!って

帰りたいのですが、残念ながら今夜は

地区で行われる夏祭りの打ち合わせで

PTAの実行委員会です(汗)

普通、土日はやらないと思うのですが

地区が主催で、私らは協力なので

主催者側の日程に、あわせないと

いけない訳です。

あぁ~帰って、ゆっくりしたいなぁ。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク