まるまる一週間

更新してませんでしたね。

というか、精神的にも余裕が無く

あれこれと考えすぎてしまったりで

仕事的にも余裕が無かった様な

先週だったのではないでしょうか。

普通は優先順位を考えてひとつひとつ

終わらせて行くのですが、何だか

あれもこれもと、中途半端になってしまい

結果として、成果になりませんでしたかね。

この辺りは反省しないといけません。

昨日は自家用車のタイヤ交換へ持ち込んで

自宅の小便器を外して、詰まり加減だった

パイプを清掃したり、掃除機を直したり

DIY三昧でした、というか、必要に

迫られてやっておりました。

今週も予定が結構入ってしまっているので

ちゃちゃっと、終わらせていかないと

先週の二の舞になっちゃいますから

ちょっと気をつけて行きたいですかねぇ。

今日は午前中は宇都宮、午後から戻って

挨拶回り、夜はお別れの会に出席して

終了の予定です。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク