負けちゃいました

会社的には佐野日大だったりしますが

オイラは足利工業出身ですので

作新とかぁ・・・・でも夏は強いぞ足工

って、ちょこっと期待していました。

ランチに「あぶりや」さんに行くと

何故か、栃木テレビの高校野球中継が!!

手に汗握る攻防で、ランナーを出しながら

1点が遠い展開で、先制した方が・・・と

思っていたのですが、3点をリードされてしまい

しかし、その裏に1点を返してくれたので

まだまだ、諦めるなよぉ!という所で

お昼休みも終了だったので、会社に戻り

仕事してましたが、結局は、あの1点だけで

私立強豪校の壁は厚かったですね。

野球も残念ながら、負けちゃいました。

えっ?「も」って、何よ?と聞かれそうですが

オイラもくじ引き、連敗中なので(泣)
スポンサーサイト

theme : 高校野球
genre : スポーツ

tag : 高校野球 足工 あぶりや 佐野日大

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク