二者択一しかないんですが

解散となってしまった

三男坊の所属する学童野球

現在が4年生ですから、残りが

2年有る訳です。

他のチームの子達は、それぞれ

Aという強豪チームと、Bという

明るいチームに移って行きました。

そして我が家の三男坊ですが

Bチームは楽しいかもしれないけど

おふざけをする部分が有って

本人としては、イマイチらしい。

ですが、Aチームは関東や全国大会

出場をする様なチームです。

平日に3回のナイター練習と土日の

練習というスケジュールですから

親側の負担も今の倍以上になり

関東大会や全国となれば、仕事も

休まなくてはいけなくなるであろう

ことは、目に見えています。

が、それを許せる現状ではありません。

それならBチームしか入れる余地は

無いのかと思いますが、やるのは

本人ですからねぇ。

許せるのであれば、協力してあげたい

所なのですが、もう少し考え所です。

theme : 野球
genre : スポーツ

tag : 学童野球

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク