ようやく

午前中に入札を終わらせて

先週からの怒濤の週末から

始まったバタバタも一段落(笑)

市の方の入札案件も有ったから

13本ほど?積算した事になるのである。

積算をして、内容を検討して

当社で出来る金額を弾いて、それから

内訳書を作成し、入札を行う訳で

手間暇を考えれば、相当なもんである。

幸い、何本かを手伝って貰う事が

出来たので、良かったのであるが

これからの事を考えれば、自分以外に

積算から入札まで出来る様に、人材を

確保していかないといけないのである。

そんなこんなしながら、月曜日は

業界の先輩とランチなのである。
12090502.jpg
月曜日だったので、お休みの店が

多い中、先日「美味しいよ」と

聞いていた「めん一番」さんで

炒飯セットを頂いたのであるが

まさに「佐野ラーメン」なのである(笑)

そして、昨日は書類を届ける用事もあって

大食館で、チキンカツ定食
12090501.jpg
今日は、「竹の屋」さんでランチかと

思っていたのであるが、行ってみれば

定休日だったので、帰りながら

鈴庵さんで、ミニカツ丼セットなのである。

が、このお店、美味しいのであるが

量が多いのである(笑)

一生懸命に残さず、食べたのであるが

夜ご飯は、入りそうにないのである。
DVC00488.jpg
さて、残るは市の案件の予算を

検討して、入札するだけなのである。

いい加減、くじ引きに当たらないと

流石にねぇ・・・首になっちゃう(爆)

なのである。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク