坊主にして貰いました

何もする事も有りませんでしたが

夕方、悪童三人組の床屋をやって

ついでに、オイラも次男坊に頼み

そのままバリカンで坊主にして

貰いました(笑)

何か有った訳では有りませんが

床屋に行かなきゃ!と思っていた

訳であって、行けない日が続き

面倒くさかったので、ついでに

やってしまいました(爆)

って、事で金・土曜日と業界の

旅行に強制参加です。
12090701.jpg
高速道路をひた走り休憩

高速を下りる頃には、こんな

風景が・・・見えましたが

絶対乗れません、こんな高いの。
12070902.jpg
って、乗る気にもなりませんけど。

有料道路を上りますが

バイクで来たいなぁ、この道。

気を抜いていると飛びそうですが。
12090703.jpg
5合目でランチですが、お約束の

ほうとうに炊き込みご飯
12090704.jpg
曇っていて、全く富士山は見えません。

休憩時間を早めに切り上げてしまい

時間が余ったので、途中で

氷穴に寄り込んで見ました。
12090705.jpg
寒いとは聞いてましたけど

狭いとは聞いてないぞ(爆)

お泊まりは石和温泉でしたが

川沿いの飲み屋さんは、殆どが

営業していないのか、看板も

寂れた感じでしたねぇ。

宴会終わって、風呂に入って

21:00には爆睡してました。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク