結局は

移籍先が決まらずに、放置していた

三男坊ですが、強豪チームに入る事に

なったらしく(カミさんと二人で決めた)

午後から練習に参加してきました。

次男坊が6年生リーグでお世話に

なっていた事も有って、知っている

首脳陣なのですが、流石に人数が

いる事も有って、レギュラーとは

完全別メニューという練習スタイルです。

野球経験者の方が沢山居るので

ボール拾いする位が関の山ですかね。

コーチからも「時間が有る時、出てきて

下さい」という言葉に、流石

強豪チーム、という余裕さえ

感じました。

嫌みではなく、「野球がホントに好き」

なんでしょうね。

高校の先輩となる、コーチですが

これだと、オイラの出る幕は

送迎だけですかね。

う~ん、親孝行な三男坊だこと(笑)

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク