忙しいと

行事やらやっている事が多く

ブログに話題には事欠かない

ハズなのですが、あっという間に

日が進んでいきますので(笑)

前回の更新の後は、現場の方を

手伝いに行ったり
12100101.jpg
現場の近くで、こんなランチを

食べてみたり
12100102.jpg
視察研修で保土ヶ谷、横浜へ

行って、ランチはこんな感じ
12100103.jpg
ランチを済ませて、いよいよ現場へ
12100106.jpg
(星川駅の連続立体交差事業)

都市土木ですなぁ。

横浜、三溪園に寄り道して

見学を済ませて、ホテルに

チェックインして、夜は中華街
12100107.jpg
聘珍樓(へいちんろう)さん

先輩の方から、「美味しいフカヒレ

ラーメンが有るらしい」という

情報を頂いたので、携帯のナビで

場所を確認して、更に食うという(笑)

「まるた小屋」さんのフカヒレラーメン

\525円(安くて美味しかった)
12100108.jpg
ホテルに戻って、夜景を見ながら

ビールを1本空にすると

21:00には爆睡(爆)
12100105.jpg
翌日は、昔住んでいた鶴見から

築地、浅草を経由して帰って来ると

その足で長男坊のお迎えに行って

留守番をしながら、二人で夕食

土曜日に出社すると朝礼やら

書類を簡単に目を通しておいて

小学校の運動会へ向かいました。

役員やっておりますので、流石に

行かないという訳にはいきません。
12100104.jpg
閉会式、片付けのお手伝いを

済ませてから、夕方、事務所へ戻り

パソコンと睨めっこです(笑)

結局、日が変わる前まで

睨めっこをしていて、自宅に

戻ると、残っていた夕食を

長男坊に食べられて、終了(笑)

昨日は、三男坊のチームは初めての

練習試合で遠征だったので

そのお付き合いで1日過ごし

練習も終わり、台風が迫る中

バッティングセンターに行って

バッティング練習

(誰に似たんだ、こいつは?(+_+))

ようやく、自宅に戻ると

ビールで、ほっと一息

って、台風が来ているのに

そんな悠長な事など出来るはずもなく

テレビの台風情報を見てました。

カミさんが某国営放送の連続

ドラマを見る時間となったので

オイラは、移動して課題を練習

してみましたが、やはり、少しでも

良いから毎日やらないと駄目ですね。

諦めましょう(って、早っ)

今週は、説明会と講習会、それに

ゴルフが2件、積算に入札に現場と

やる事カチ盛り(∋_∈)

といっても、体は一つなので

適当に割り振って、楽をしましょう(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク