慣れない事は

するもんじゃありませんが

仕事になると、そうも言って

いられない訳です。

先月、若手の会でゴルフコンペが

開催されて、それが一年ぶり?

的なラウンドでしたが、始まって

直ぐに足が痙りそうになり

運動不足を痛感しておりました。

そして、昨日は地元の協会で

コンペという事で、矢板の

メイフラワーに行ってきました。

がっ!なんてバブリーな(死語か)

建物で、絶頂期に建てたんでしょうかね。

トイレが個室という所でして

聞けば、結婚式場も兼ねているという

事を聞いて、納得してました。

山の中に、欧州風の建物が突然に

現れるという感じです。

ラウンドの内容は・・・省略(笑)
12100401.jpg
お昼はカレーにしてみました。
12100402.jpg
先輩は冷麺を堪能
12100403.jpg
前回のラウンドに比べて

腰が痛くなったり、足が痙る様な

事は有りませんでしたので

子供のお付き合いの学童野球で

体を動かし始めたのが

良かったのかと思いますが

腹筋や背筋の筋力が落ちたので

昔に比べると全く飛ばなくなりました。

うーん、筋トレでもしないと

衰える一方になっちゃいますね(汗)
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク