めっきりと

朝晩は涼しく(寒くかな?)なって

来ておりますが、私の方は毎日バタバタが

続いております(笑)

三男坊の学童野球ですが土日の練習と

月水金のナイター練習が始まりまして

迎えやら、何やらと、忙しく

日曜日は宇都宮へ遠征で1日お付き合い

今週はインターンシップで高校2年生が

会社に社会体験に来ております。

今日は午後から講習なので、事務処理を

しておりますが、今週は現場のお手伝いを

する予定になっておりまして、土曜日は

練習試合の予定ですが、オイラは仕事

繁忙期に入る前のバタバタなんですかねぇ。

バイクに乗るには良い日が続いてますが

乗れる気配は全くなし(∋_∈)

ホントに今年は乗っていません。

今乗れないとシーズンも終わっちゃうんですが。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク