ようやく

都合もついて、天気も良くなり

予定通りに行く事が出来ました。

毎年恒例の羽鳥湖パンパンツー(笑)

集まるのは業界の面々とお仲間達

今回は若手の会の初代会長、現顧問まで

参加してのツーリングとなりました。
12102201.jpg
休憩になると仕事の話だったり

バイクの話だったりで、何だか仕事しているのか

遊んでいるのか判らなくなりますが(爆)
12102202.jpg
大谷PAに集合して、白河中央(スマートIC)で

下道に下りますが、まぁ、久々に揃ってのツーリング

ペースが速いっ(笑)追いかけるのが大変です。

羽鳥湖は風が強かったですねぇ、紅葉もまだまだです。

一服して直ぐに出発して、塔のへつりを通り過ぎ

甲子トンネルを抜けて、那須動物の国方面へ下ります。

後、2週間もすれば紅葉も見頃になるでしょうか。
12102203.jpg
那須高原のスマートICからサービスエリアに入り

ランチタイムで頂いたのはカツカレー

丁度、お昼時間という事で結構、混雑してました。

時間も早かったので、宇都宮へ行き、パニガーレの

現車を見てきました。格好良いですなぁ。

「今までとは全然、異次元の世界ですよ。フロントの剛性が

上がったので、コーナーの進入でケツを振り出しながら

アクセルを開けて入って行けますから。

トラクションコントロールが、それを可能にしてくれます」

へぇ~凄いんだねぇ・・・・でも、公道でそんな事を

やっていたら、命が幾つあっても足りません(爆)

ってか、そんな走り方、サーキットでもオイラ出来ません(笑)

最新のテクノロジーって凄いんでしょうし、乗ってみたい

とは思うのですが、ドカはもう少し違う個性が有って

良い様な気がしますけどね。

スーパーバイクとは、また、異なったトリスフレームの

SSでも出しませんか?価格的には十分魅力的ですけど。

クラッチのカバーと、短管パイプを外してスリップオンか

フルエキ入れるんでしょうけどね。

フルエキ入れて何だかんだやると、BIMOTAのDB8に手が

届いちゃいますかねぇ。

スーパーバイクは最新のテクノロジーでも、数年で

型落ちになっちゃう宿命ですからねぇ。

盆栽バイクだと、型落ちにはなりませんが

何だかんだと手間暇かかるでしょうから。

宝くじでも買いに行こうかなぁ。。。(笑)
スポンサーサイト

theme : DUCATI
genre : 車・バイク

tag : 1199 パニガーレ bimota db8 ツーリング

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク