終了

先日から頼まれて施工していた

フットサル場および駐車場の為の

整地工事もようやく完了です。
12102204.jpg
フットサルコートは、フルサイズの

コートで排水施設を設置した後に

最後は、石灰系のダストを加えて

処理してあります。

駐車場の方は、雑草だらけになっていた

ものを除草して、土の良い部分をふるって

移動して、タイヤローラーで転圧して

仕上げてあります。
12102205.jpg
先週末に終わる予定でしたが、雨の

影響で、仕上げの転圧工程が出来ず

完成が今日となりました。

駐車場ですから、本来であれば表面に

砕石を入れて、仕上げたい所ですが

予算の関係もあり、今回はここまでです。

しっかりと転圧をしてあるので

大丈夫ですが、冬の西風でホコリが

舞わないか、様子を見て貰って

その様子を聞きながら、メンテナンスを

していきたいと思います。

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : フットサル コート 駐車場

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク