この量だとねぇ

12102601.jpg
まぁ、読むだけなら簡単ですけど

内容を、照らし合わせながら

確認して、その他のMSと整合性を

考えて、作っていくんですから

ちょっと掛かるでしょうね。

来客も、外出もなく、これだけに

没頭できるのであれば、そんなに

時間も掛からないと思いますが

どうしても途中で、中座しちゃうと

頭の中の考え事が、何処かに飛んでしまい

考え直しになっちゃいますから。

「参照し」とか、「○△により」とか

そういったやり方が通用するのかと

思います。

簡易にするなら、簡易でも出来るかと

思いますけど、最終的に規格には

沿った形にはしておきたいかと。

そうしておけば、次回の負担は少なく

済むのかと思ったりしてますけど。

明日は、土曜日で来客や電話も

少ないでしょうから、明日が

勝負だったりしてねぇ(笑)

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク