やっぱりね

6:30ちょっとお寝坊さんで起床

寝起きが悪いのである。

先週は、監督さんらが風邪で

専務が風邪で、最後には会計士の

先生も風邪という状態で打ち合わせ

やら、一緒に仕事をしていたので

うつらないように気をつけて、と

思っていたのであるが、土曜日の

夜あたりから、ゴホッゴホッと

やり始めてしまったのである。

イソジンでうがいをしておいて

寝たのである。

昨日の日曜日は、留守番が決定して

いたので、出掛ける予定は

入っていなかったのであるが

外が雨と云う事もあって、家の中で

ホントに何処にも行かずに

ごろごろとしていたのである。

汗をかいてヒヤッとしたとか

風呂の後に薄着で冷えたとか

思いがないだけに、気が抜けて

おかしくなったのか、それとも

うつってしまったのかは、判断の

しようがないのであるが、今の所

喉と声がおかしい程度で済んで

いるのであるから、これ以上は

酷くならない様にしたいと

思うのである。

今週は週末が連休になるので

稼働できる日数が少ないのである。

が、週末は「どまんなかフェスタ」

のイベントが入っているのである。

毎年、グリーンスポーツセンターで

開催されるお祭りで、建設業協会も

バックホウや、高所作業車の体験試乗

クイズ大会や、輪投げなどの模擬店を

出店しているのである。

かなり大規模なお祭りとなり、地域の

お店やら、業界団体、消防と多くの

団体も出店するので、最低でも半日は

見学やお買い物が出来ると思うのである。

お時間のある方は、遊びに来られると

面白いかもしれないのである。

さて、今週も頑張りましょう

なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク