週末日記になりつつありますが(笑)

週末日記かよっ?って感じですね(笑)

先週は、喉の調子が悪いのを引きずって

仕事の方は中間検査やら、打ち合わせ

積算やらでバタバタしていて、私生活も

学童野球のナイター練習の

迎えやら、何だかんだとバタバタしてました。
12110501.jpg
木曜の夜は、寝ていたら、体が温まって

くると咳がでるという始末で、ウトウトしか

出来ずに、起きておりまして、金曜の夜は

それも有って、爆睡モードでした。

土曜日は予定を入れておいたのですが

それも中止になってしまったので、長男と

一日中、留守番して、午後から学童野球に

長男の散歩がてら、グランドにいると

予定が済んだ、カミさんに長男を迎えに

来て貰って、そのままお手伝い

日曜日は、毎年恒例の「どまんなかたぬま」

(佐野市のお祭りですね)

ここに建設業界として毎年ブースを

出しているので、午前中はお手伝い
12110502.jpg
建設機械の体験試乗や、高所作業車の体験は

長蛇の列になっていましたが

建設機械の方は、大人の方が夢中になって

操作している方が、多く見られました。

昼食を済ませて、午後からは学童野球へ

お手伝いに行きました。

レギュラー陣と補欠組+大人という構成で

試合形式の練習でしたが、途中から

「まさたろうさん、ショート入って」

えぇぇぇ!!

「まさたろうさん、リリーフ」

あぁぁぁぁ!!

野球未経験者に無謀な事言わないで下さい(笑)

やれば、何とかなるモンで

それなりに楽しんで終了ですが

流石に今日は肩と腰が痛いっす(笑)
12110503.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク