今回までですかねぇ

春まで青年経営者連合会の役員を

やっていたので

まぁ、仕方ないですね。

と、引っ張り出された三県合同意見交換会
12110702.jpg
今年度から栃木県が担当の主幹県らしく

前会長と幹事長は、そのままあと2年間

関東の会長と幹事長という事になり

でも、7月から栃木県は新会長体制で

会長という役職が二人いるという状態(笑)

前副会長が、留任する事で役員人事も

収まった訳ですが、オイラは、ここ数年

「いつまでやらすんじゃゴラッ!」

でしたので、めでたく卒業できたんですが

主幹県だけ有って、人数の都合で今回だけ

行ってきました。

少し早めにチェックインして準備
12110701.jpg
余り調子も良くないので、少し横になって

寝ておりました。

会議も無事に終わり、懇親会に突入

まぁ、その様子はフェイスブックにも

他の方が書いているので、多くは触れません。

この年齢で、早食い競争って・・・(T_T)

一次会も済んで、二次会に移動します。

お店に入ると、予約は済んでいたのですが

行った人数が多い(笑)

女の子が座る席が無くなっちゃうよ。

とか、言いながら、客人さんを先に座らせ

有る程度の、数が揃った所でお店から

退散してホテルに戻りました。

ビールを買って、ゆっくりと風呂に漬かって

・・・・・狭いっ・・・・∋_∈)
12110703.jpg
まぁ、仕方ないね。

体を温めて、買っておいたビールを飲んで

ベットの中に潜り込んで、テレビを

見ておりましたが、BSフジで昔、放送していた

トレンディードラマをついつい、懐かしく

見てしまって、「あぁ、こんなだったなぁ」

すっかり、おじさん状態でした(おじさんだけど)

ようやく寝付いた訳ですが、咳が出て

起きては、寝てという繰り返し。

風邪が引きずる年齢になってきましたかね。

翌日はホテルをチェックアウトして

三県でのゴルフコンペですが・・・・

土砂降り(笑)

「止めない?」とか言いつつも

止めそうに無いのでスタートしましたが

2ホール目位から、ホント、土砂降り(泣)

パンツまでびっしょりでした。

ハーフ終わって、ようやく「止めましょう」

となったので、風呂に浸かりましたが

体が中々、暖まりませんでした。

昼食と、簡単なパーティーをやって終了

次回は群馬県さんが主幹だそうですが

オイラは、今年いっぱいで「青年」を

卒業なので。

再来年は全国大会も有るので・・・・・・

と、聞きましたけど

「そんなもん、若い奴らがやるんでしょ」

「いつまで、老体が出てるようじゃ

しょうがねぇべっ」と、言ったので

若い人達が奮闘してくれると思います。

因みに、競争は茨城県の完全優勝(先日に続いて)

栃木は二位、三位は・・・でした。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : 三県合同意見交換会 茨城、 群馬 栃木 青年経営者

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク