これを作り始めると

カミさんのピアノ教室のプログラムです。
12111601.jpg
年1回、毎年暮れになると発表会があり

プログラム作りから、当日の会場の設営

最近はビデオカメラの撮影までやらされる

訳でして、公私ともに忙しくなります。

少子化に伴い、生徒さんの数も減っていて

昔は、独奏だけで丸1日掛かっていたので

ビデオの撮影も、プロの方をお願いして

記念写真もプロの方が撮影していました。

最近は、独奏に連弾という二部構成で

演奏会をやっているのですが、ビデオなどは

機器のデジタル化も進み、オイラでも簡単に

DVDが作れますので、そっちはオイラが

担当する訳ですが、一眼のカメラは持っていないし

あまり、興味も無いので、プロにお願いしています。

写真屋さんも、一眼のデジカメにMacというスタイルで

現場で撮影しながら、取り込んだ画像を確認や処理

しながら、やっているようです。

これが終わると、「いよいよ今年も終わりだなぁ」と

なるのですが、生徒が少ない事もあって、今年は

オイラも引っ張り出されるので、練習しないと

赤っ恥ですねぇ・・・・(笑)

theme : ピアノ
genre : 音楽

tag : ピアノ 発表会 独奏 連弾 ビデオ 写真 プロ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク