合同忘年会

業界若手の会のいくつかの支部が

合同で忘年会となりました。

が、当日に講習会やら選挙応援やら

予定が入ってしまった方も多数有って

予定の人数よりも少なくなりましたが

参加してきました。

浅草橋から屋形船に乗って忘年会

だったのですが、会場へ向かう途中で

グラグラグラっ、と来てしまい

携帯は緊急地震速報が鳴る始末

かなりの揺れで、電話が繋がらない。

仕方なく、会社の状況確認やら

パトロールの確認やらをメールなどで

お互いに連絡しながら、段取りを

しつつ、参加メンバーがどんな状況か

メールで確認すると、電車は止まるは

高速は混んでいるわで、会場に着くまで

バタバタしながらも、何とか到着。

状況の確認も終わり、電車の到着が

遅れたメンバーも、ようやく揃って

宴席となりました。
12120701.jpg
出発時間が遅れたので、周回コースを

少し変更して頂きました。
12120702.jpg
ピンぼけですがお台場です。

不景気極まりない業界では有りますが

時には、こういった事で気分転換を

図る事も必要かもしれませんね。

お互い、苦しい状況を話しながらも

前向きに考える事が出来れば

道も開けるのかもしれません。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : 屋形船

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク