fc2ブログ

ばれんたいんでぇでした。

 朝礼が終わると、当の不良が「今日の予定はどうなっている?」と私に

尋ねてくるのである。

当の不良の

「今日の予定はどうなっている=(イコール)全ての予定をキャンセルして手伝え!」は

もはや暗黙の了解なのである。(爆)

そして、不良様は一度自宅に戻り勉強の時間(某国営放送連続ドラマ)を堪能してから

私と一緒にお出かけとなるのである。

当の不良様によると、某国営放送の連続ドラマは

「人生の勉強になるから、絶対に見る」なんだそうである。

そして現場の説明をされながら、スケールを片手に簡単な図面を書いていくのである。

一通り書き終わった所で、「CADで図面を書いて積算して欲しい」との事である。

この程度の図面なら。。。。今日は火曜日だから、今週中には・・・・と

思うのは私の願望で、明日の朝には「出来たか?」と聞かれる事間違いなしなので

今日は打合せと図面引き、そして積算を行って終了となってしまったのである。

自宅に帰ると、カミさんから悪童達と一緒に並ぶように言われて、何かと

思ってみれば、「ばれんたいんでぇ」なんだそうで、どうやら私の扱われ方は

悪童達と同類項に属するらしい事が再確認された夜なのである。(笑)

(;゜〇゜)あ~あ、図面でも仕上げようか、なのである。


スポンサーサイト



theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク