連休でしたが

練習試合ですよ、って事で

7:30集合だというのに、三男坊は

7:00に家を出るというので

普通に起床して、学童野球へ

ちょっとした事から、2試合の練習試合を

殆どフルに出る事が出来たのであるが

課題も多い気がしたのが日曜日

夜はオヤジの会で納会で宴席

昨日は、9:00集合で半日練習

午後は、部室の片付けをやって

年内の練習は終了でした。
12122401.jpg
時間も早かったので、昔のグランドに

移動して、少しキャッチボールをして

幾つかの課題を話して終了

自宅に戻り、スチーム洗浄機で

風呂を大掃除してから、カミさんが

用意したクリスマスの料理を頂いて

2連休も終了でした。

が、動いたお陰?で、腰の方も

何とかなりそうです(笑)

今日は先週からの現場が最後の日

民間工事ですから、見た目重要です。

さて、行ってきましょう。
スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク