連休は

土曜日は事務所でパソコンと

にらめっこしておりました。

普段やっている事を文章に

直す訳ですが、書いた文章を

読み直すと、何だか表現が違う訳で

書いちゃ直しての繰り返しです。

来客が有ったりすると、それまで

考えていた事が、まとまらずに

リセットしてから考えるので

時間だけが経っていきます(笑)

お昼前に、わざわざお年始に

来てくれた業界の先輩とランチ
13011201.jpg
岳乃屋さんの餃子セット(大盛り)

今年は大盛り止めないとねぇ

健康診断で駄目出しされそうです。

そして、日曜日は三男坊と学童野球の

練習へお付き合いでした

風も無くて暖かくて良い環境でした。

練習も終わりの頃に、校庭の中に

晴れ着姿の方が、沢山入って来たので

「何事?」と思っていると

タイムカプセルを掘り起こしに来た

卒業生という事でした。

カプセルが出た時は、わぁ!!と

歓声が上がってましたけどね。

練習が少し早めに終わったので

三男坊のトレシュとアンダーウェアを

買ってから、自宅に戻って終了。

月曜日は、朝から冷たい雨。

朝食を済ませて、準備はしておきましたが

案の定、練習中止のメールが来て

まったりとする休みとなりました。

がっ、午後から雨が雪に変わり

外とにらめっことなります。

幸いにも、うっすらと白くなる位の

量だったので、休日出動にはならずに

済みましたが、子供達は残念がって

おりました。
13011301.jpg
(かき集めて作ったらしいですが)

お昼には、肉汁うどんを作って昼ご飯

夜は、面倒くさいので、鉄板を

出して、お好み焼きとホットケーキを

焼いて食べて終了。

今朝は社員総出で道路凍結の為に早出して

作業でした。
13011401.jpg
毎年そうですが、成人式の前後って

雪が降るとか降らないとか、言っている

様な気がしますけどね。

除雪出動は、今日が最後だと良いですね。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : 成人式 タイムカプセル 除雪 出動

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク