何とか

気温が思いの外、下がらなかったのか

起きてみたら一面銀世界という事には

ならなかったので、良かったですね。

雲は完全に雪雲なんですが、何とか

こらえてくれているようです。

木曜日が雪にならなければ、今週は

比較的に平和でしょうか(笑)

昨日は、社員さんからうれしい報告が有り

一級土木施工管理技士に受かったとのこと。

資格講座に行く訳でも無く、独学で

仕事の合間に勉強していましたが

その甲斐あって、一度目で合格の通知が

来たとの事でした。

「おぅ!!頑張ったね、給料あげるからな」

と、新年度からの給料アップを約束して

朝礼でも、資格希望の方がいれば

バックアップするから、頑張ってね、と

お話をしました。

オイラもやらないと駄目ですかねぇ(笑)
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク