今週も

明日で終了です。

いつも晩酌はビール1本と焼酎

少し頂いて終了なのですが

帰る間際に焼酎が終わっていた事を

思い出して、近くのドラッグストアに

寄り込みました。

焼酎を買って、ふと見るとレモン入りの

炭酸水が\88円で売っていたので

1本購入してみました。

そうそう、もらい物のウィスキーが暫く

手つかずになっているのを思い出して

ハイボールか?」と思った訳です。

ウィスキーは殆ど飲まないんですけどね。
13012401.jpg
SNSの方でつぶやいたら、勿体ないとか

ロックでしょう?というコメントが(笑)

そうなんでしょうね。

カミさんと分けて頂きました。

といっても、1、2杯ですけどね。

昨日のランチは会計士の先生と一緒に

スタミナ付けたいというリクエストで

「あぶりや」さんのキング(石焼きビビンバに

中落ちが入ったスペシャル)でしたから

夜は、軽めに抑えておきました。

今日はどうしよう?と思いましたが

竹の屋さんに行って、ランチで!

と、思い立ち「Bセット」\750にしました。
13012501.jpg
カレーではなく、カレー丼です。

スープ感たっぷりですが、ちょっと

甘めの感じです。

今夜は業界の宴席ですので、飲み過ぎに

注意したい所ですね。

折角、日曜日に子供と一緒に

体力トレーニングをしている訳ですから

無駄に太る訳にはいきませんから(笑)
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : 竹の屋 山崎 ハイボール 焼酎

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク