2連休でした。

2連休でしたが、バテバテでした。

日曜日はお手伝いをしましたが

まぁ、夜はロボコップ状態(笑)

もらい物のスパイクなんか履いて

動いてみたのですが、自分が

思っているよりも動けるのですが

負担が後から、腰に来ました(爆)

バンテリンの様なモノを塗りまくって

布団に入りましたが、体の向きを

変えるのが、辛いくらいでした。

塗ったのが効いたようで、昨日の

朝は、随分と体も楽になりました。

が、動くかぁ・・という感じまでは

なりませんでしたし、お父さん連中も

沢山いたので、昨日はセーブさせて

貰いました(笑)

しかし、昨日は雪風が強くて

寒かったですねぇ。

練習の最後には、コーチの方から

「寒くて動けないっすか?」と

聞かれたので

「昨日、動きすぎて腰が痛くてダメっす」

と、答えたら、笑われてしまいましたけどね。

何だか、今週も雪がどうのと、云ってますが

バタバタしながらも、既に月半ばです。

追い込みを掛けて行きましょう。
スポンサーサイト

theme : 野球全般
genre : スポーツ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク