寒い週末でした

寒い週末でした。

風も強くて冷たかった訳で

学童野球に行けば、寒いので

ノースローで、やりましょう

って、事から始まりました。

走って移動して、6年生リーグの

子供達が使うグランドの横にある

土手を使って、名物の土手登り(笑)
13021801.jpg
また、走って帰ってきて昼食後

バットを持って練習したそうですが

オイラは2度目の審判講習会(爆)

行く人が仕事で行けない事になり

その代わりに行ってきました。

1チーム3人以上という事なので

数合わせ的な感じもありますが

それでも行かないといけませんから。

知っている事が多かった(当たり前だけど)

訳ですが、更に覚えた事もあって

良かったかと思いますが。

丁度、オイラの友達からもコンペの

お誘いが有ったので、そっちに

行きたかった訳ですが、子供が

頑張ってますからね、2年くらいは

ちゃんと付き合ってあげないと

行けないかなぁと思いますし

逆に言えば、友達と遊ぶのはいつでも

出来ますが、子供に構って貰えるのは

今しかないと思いますからね。

昨日は、そんなに体を動かさなかったので

今日は体調万全です(爆)

さぁ、今週も頑張って行きましょう。
スポンサーサイト

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク