完全休日

日曜日なのであるから

「休日」なのであって

「完全休日」というのも

おかしいかと思うのであるが

三男坊の風邪が相変わらずで

学童野球もお休みをして

しまったので、オイラ的には

本当に何をする訳でもなく

本当のお休みだったのである。

やった事といえば、頼んであった

次男坊のベットが運ばれて来たので

二階の部屋に設置した位なのである。

長男坊と散歩にでも行きたかった

訳であるが、風が冷たくて、かつ

非常に強かったので、家から出る

こともなく、本を読んだり、ピアノで

遊んでみたりと、いつ以来だか

ホントにゆっくりした休日だったと

思うのである。

が、普段は「自由な時間が欲しい」と

思ったりしてみても、いざ「自由」

という時間が来ても、ホントに

「何する?」となってしまうのである。

これじゃ、ダメであって、やっぱり

普段から「あれをやりたい」とか

「これをやろう」とか、準備をして

おかないといけないと、少し反省を

したりするのである。

そうすれば、いざオフとなった時も

時間を有効に使える様な気が

しているのである。

すっかり怠け癖が付いてしまった

様に思うのであるが、さて

何をしようかなぁ、なのである。

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク