年度末に突入です

仕事の方はいよいよ年度末に

突入して、最後の追い込みです。

とは云っても、工程会議で有る程度

想定は終わっているので、最後に

どの位、詰められるか?が問題ですが。

週末、子供の野球は六年生の退団式でした。

6年生だけで紅白戦をやった後に

親子野球、そして夕方から食事会をして

終わりとなりました。

我が家は、あと2年後ですけどね。

プライベートの方でも、ちょっとした

問題が持ち上がっているので、それを

何とかしないといけません。

精神的には、かなり落ち込んでいますが

落ち込んでいても何も変わりませんから

前向きに取り組んでいくしか無いですね。

今週も頑張りましょう。


theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク