これは良いですね

午前中に宇都宮まで

ご指名を頂いたので

お伺いして、話を聞いて

内容を確認して終了。

予定通りお昼前に終わったので

業界の先輩にランチへ連れて

行って貰いました。

お食事処「藤」さんです。

ラーメンは味噌、醤油、塩

お蕎麦も色々、更にはうどんまで

メニューどんだけ!!って

お品書きが豊富です。

お店に入ると、年季の入った

壁の色が!!(笑)

こういうお店は大好きですね。

定食モノや丼関係も多くて

何を食べるか迷いましたが

牛バラステーキ定食にしました。
DVC00206.jpg
ご飯は最初から大盛り的な量です。

お豆腐の変わりに納豆も選べます。

何と言っても、これで650円(笑)

宇都宮に行ったら、暫くはここかなぁ(爆)
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : 就職・お仕事

comment

Secret

別の店も

他にもお勧めの店あるよ。

行ったことないけど行ってみたい店もあるし、選択肢はいろいろよ。

No title

>とどさん

ご馳走様でした。

お勧めのお店、連れて行って下さい。

楽しみにしてます。

No title

宇都宮まで行ったらぜひ行ってみたい店ですね!

No title

>静岡梅島ロープ様

いつか、ご一緒しましょうね。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク