そっかぁ、春休みだもんねぇ

という事はですね、三人が

揃って家にいるという事です。

次男坊は部活が有れば午前中

出掛けたりしますし、三男坊も

たまには、学童保育に行っていると

思いますが、かなーりの割合で

カミさんを含めて自宅にいる訳で

ゲームをやりたい盛りの二人と

一人遊びをしている長男坊

三食全部用意して、一日中顔を

付き合わせているカミさん

宿題だの、課題だのと日中は

相当のバトルをしているかと

思われます(笑)

女の子だと、こんな事は無いかも

しれませんけどね。

何処かに連れて行けば、お互いが

気晴らしになるのかもしれませんが

休みの日は、下の二人が部活と

野球ですから、そうも行きません。

土曜日も練習ですしねぇ。

今日は昨日に続いて雨模様

騒がしい自宅なんでしょうねぇ(笑)

落ち着いて仕事が出来る事に

感謝しなきゃ?ですかねぇ(爆)
スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

Secret

つかの間の賑わい

そうは言っても、子供ってすぐに大きくなって、親とは口も利かなくなりますから、にぎやかなうちを充分楽しんでおくのがいいかと思います。本当に離れるのはあっという間です。

No title

>静岡梅島ロープ様

その通りですよねぇ。オイラも野球で

子供に構って貰えるのも今のウチと

思うんですが、毎日の事となると

大変なんだと思いますよ(笑)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク