アップが少なかった

2月頃から、繁忙期になり

現場を手伝う様になってから

カミさんに弁当を作ってもらい

仕事をしていたので(毎年同様)

予定が入っている時以外は

ずっとお弁当でしたが

最近、チラホラと「お休み」が

有ったりするので、ときたま

ランチに行ってます。

先日は、「お休み」といわれ

「肉が食いたいなぁ」となり

あぶりやさんでポークソテー
13040601.jpg
ニンニク系じゃない味付けで

最後までさっぱり食べられます。
13040602.jpg
会計士の先生が来ていたので

竹ノ屋さんで日替わり定食
DVC00206.jpg
宇都宮に用事が出来た時に

ご馳走になった牛バラ定食

携帯に写真が入っていたのを

引っ張り出すと、こんな感じ

大食館さんにも行っているし

昇ちゃんラーメンも行ったから

2週間に1回程度なんでしょうか。

そして、食べていて、ふと

気がついた事が有ります。

食が細くなりました(笑)

以前なら、何ら問題なく腹に

入っていた量が、多く感じる

様になっておりました。

普通に丼にご飯を食べていた

ランチとは違い、お弁当は

ランチジャーのご飯ですから

量的に少ない訳で、それを

ずっと食べていた訳ですから

胃が小さくなったのかな?

といった所で、またランチ生活が

始まってしまうと元に戻って

しまうのは確実だと

思いますけどねぇ。

土曜日は三男坊の学童野球

有るので、お弁当持ちの日が

多いのですが、右肘が痛くて

昨日、医者に行った三男坊

「暫く投げるな」と注意され

しょげてましたので、練習も

お休みなんだそうで、

そうなると、当然、お弁当も

「お休み」なのです。

うーん・・・・何食べよう(爆)

午後からは天気が荒れ模様

風も強くなるそうですから

皆様も気をつけてお過ごし下さい。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : 就職・お仕事

tag : ランチ あぶりや 竹ノ屋 昇ちゃんラーメン 大食館 学童野球

comment

Secret

体育会系

美味しそうな画像で、お腹が空きました。
食べられるうちが元気な証拠かも知れませんね。

No title

>静岡梅島ロープ様

はい、その通りだと思います。
飲んで食って。。。元気な証拠ですよね。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク