何かのご縁なんでしょうね

という事で昨晩は会長職を

受ける事になってから

初めての実行委員会でした。

とはいえ、お手伝いを始めた

副会長から、まだ2年目ですから

前会長さんに、進行は全て

お任せして、話を聞いてました。

また、今年度から当小学校にも

特別支援クラスが新設されたので

「手をつなぐ親の会(手親の会)」

も、組織作りをするという事で

その旨の説明が有りまして

こちらの役職は、本部役員が

兼任するというものでした。

当小学校の初代会長という事で

行事が増えるという事でしたが

自分も障害を持っている子供の

親とすれば、これも何かの

ご縁なのかもしれませんね。

まぁ自分で出来る範囲の中でしか

やる事は出来ないと思いますが

努力していきたいと思います。

が、反面、PTAとか、そういった

真面目さの正反対にいる私が

こんな事をやっていて良いのか?

と、今でも考えています。
スポンサーサイト

theme : PTA
genre : 学校・教育

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク