やっぱり日本は

地震大国なんだという事を

改めて感じた土曜日の朝

なのである。

阪神淡路大震災とは異なる

タイプだというので、一応は

良かったのかもしれないのであるが

被害を受けた方にはお見舞いを

申し上げたいのである。

また、地元の建設業の方々は

瓦礫の処理やら道路、河川の

パトロールで大変だろうと

思うのである。

そんな事を思いながらも自分は

事務作業と積算を平行して

やっているのである。

二週間ぶり?に学童野球の練習に

向かった三男坊なのであるが

一応は「ノースローで練習」と

言っておいたのであるが、何処まで

我慢できるのか判らないのである。

明日は留守番しなくてはいけないと

いう事も有るのであるが、少しでも

引っ越し作業も進めたいと

思っているのである。

さて、皆様も良い週末を。

theme : 建設業
genre : 就職・お仕事

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク