実家の

ガレージが使えなくなり

引っ越しをしなくては

いけなかった訳ですが

土間コンを打って

中古のコンテナハウスを

譲って貰って、ユニックで

設置して貰いました。

ホントはイナバとかヨドの

5m四方程度のガレージを

建ててしまおうかと思って

いたのですが、色々と有って

かつ、キッチンが日陰になって

しまう為に、サイズの手頃な

コンテナにしちゃいました。

土日が連休だったので、急遽

軽トラックを借りる事にして

ガレージからひたすら荷物を

移動します。
13042200.jpg
夕方から天気が崩れる予報で

ひたすら運んだ訳ですが

足の踏み場が無い状態です。

そして、肝心なバイクの置き場が

作れておりません(笑)

仕方が無く、整理整頓を始めますが

ポツリポツリと雨が降って

来ちゃったので、本日の移動は

終了!!という事で、仕方なく

整理整頓を続けます。

そして日曜日・・・天気予報通り

「雨っ!!!」・・・・(×_×)

整理が終わっていないので

コンテナハウスの中に入って

片付けや、配置をあっちこっちに

変えてみます。

お昼を過ぎてようやく形に

なってきたかなぁ・・・と

思ってみれば、14:00頃になり

ようやく、雨も上がってくれて

引っ越し作業の続きが出来ます。

次男と三男坊の手を借りて

ジェットスキーを運び込んで

残ったスペースは、こんな感じ
13042201.jpg
何とか、バイクも入りそう(笑)

今度は、カミさんに送って貰い

バイクを乗ってくるだけです。

さて、これで終了だなぁと

思っていれば・・・・・・・・

キュルキュル・・・・ジジッ

!!!!!!!!!!

引っ越し作業を始めて小一ヶ月

充電器を外していたので

バッテリーが弱っていて

エンジンが掛かりません!!

仕方がないので、ツークラブの

お仲間に、出張して貰い

ブースターケーブルで緊急始動(笑)

何とか、運ぶ事が出来ました。
13042202.jpg
照明の配線から、コンセントやら

やらなくてはいけませんし

もう少し、配置関係を考えないと

バイクを整備するスペースが

全くないので、もう少し作業を

したいと思います。

後は、庇を作って上げると

子供達の自転車置き場にも

なりますから、それもやらないと

まずいのですが、ひとまずは

引っ越しが終わったので

ようやく、ホッとした感じです。

しっ、しかし今日は腰痛だ(爆)
スポンサーサイト

theme : バイク
genre : 車・バイク

tag : ガレージ 引っ越し

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク