連休といいますが

日曜日の連休初日から

しっかりと仕事でした。

以前、お手伝いした事がある

耕作放棄地の活用事例の視察

という事で、地元の皆さんと

バスに揺られて久喜市で開催

されているレンゲ祭りを見に

行ってきました。
13042801.jpg
そう広くない面積なのですが

入場者は2万人程度あるそうで

やり方次第ですかねぇと

思いながら見てまわりました。

しかし、ここでも久喜の会場も

同じ事ですが駐車場を確保するのが

大変そうで、課題も有るようです。

そして、月曜日の昨日はお休みの

初日でしたが、この所、引っ越しだの

なんだのと、お付き合いが出来て

いなかった三男坊の学童野球

お手伝いに行って、1日終了です。

会社は連休となっていますが

オイラは、落札通知を頂く関係で

一人出社だなぁ、と思っていれば

重機の修理関係を扱いっている

別会社はカレンダー通りのお休みで

出社していましたし、動いている

唯一の現場は、フェンスの設置と

云う事で、動いている訳です。

大型の連休を設定すると、必ず

休めなくなるのは中小企業の

宿命ですかねぇ。

さて、ちゃちゃっと終わらせて

帰りましょうかね。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : 就職・お仕事

tag : レンゲ祭り れんげ 学童野球

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク