プラチナウィークだって?

プラチナウィークというはずが

結局、休んだのは29日が学童野球で

一日休んで、30、31日は何だかんだと

仕事をしたりして、午後を過ぎてから

お休みとするという半端な感じで

終わってしまったのである。

そして1、2日、3日はカミさんからの

5年越しの要望である、自転車置き場を

セコセコと作っているのである。

三男坊の病院のつきあいで半日以上

つぶれてしまったりしているので

実質2日程度なのであるが、明日やれば

終わると思うのである。

がっ。。。。今年はいつになったら

バイクに乗れるんだろう?なのである。


theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク