はいはい、行きますよ。

「春休みも何処にも行かなかったのに、GWも何処にも行かないの?」

って、言われたって昨日まで家庭内労働してたじゃん・・・・

と言った所で、言い訳にしかなりません(-_-)

三男坊も練習が休みですからね、ハイハイ、行きましょう。

って、事で「東武ワールドスクエア」に行ってきました。

「えぇ~、そんな所行くの?」と、行った事もないのに

反対意見を言っていた子供達ですが、到着して

現物を見始めた瞬間から、カメラを片手に走り回りです(笑)

カメラのアングル次第では、本物に見えないこともありません。
13050501.jpg
よく見てみると、木の大きさが違ったりでバレちゃいますけどね。
13050502.jpg
一時間ほどで、ぐるっと世界一周の旅行気分でした(爆)

開演と同時に入園したおかげで、そんなに混まずに

済みました。

会津西街道を北上して竜王峡へ到着です。

バイクでは何回も来ていますが、おトイレ休憩をするだけの

場所でしたが、今回は子供達を連れて降りてみました。

がっ、急な階段を長男背負って降りるには、オイラの

体が言うことをききません(爆)

橋まで行って、記念写真を撮って、帰ってきました。
13050503.jpg
そして最終の目的地、道の駅湯西川へ向かいます。

着替えを持って行って、施設の天然温泉に入ってみました。

GWだというのに、貸し切り状態(笑)

大人¥500円ですが、良いお湯でしたね。

ビールが飲みたい所ですが、我慢して平家の里へ

向かい、見学を済ませて、細い道を霧降高原へ抜けます。

日光ICから高速へ乗り、鹿沼の先から渋滞40kmという

表示板を見て、鹿沼ICで下道へ降りて帰ってきました。

総走行距離、250kmでした。
スポンサーサイト

theme : ちょっと、お出かけ
genre : 地域情報

tag : 東武 ワールドスクエア 竜王峡

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク