GWも終わって

今日からお仕事再開です。

でも、黒い日は何かと仕事の

事で出社してましたから

プラチナウィークではなかった

様な気がしますけどねぇ。

という事で、GWを振り返ると

初日から「レンゲ祭り」の視察
13050701.jpg
家の立てて以来、カミさんから

ずっと頼まれていた自転車置き場を

作りました。

まぁ、これは実家のガレージを

引き払った事もあって、ついでに

という感じですが、一人でえっちら

ほっちら作ったので、時間が掛かりました。
13050702.jpg
そして連休最後の二日間は学童野球の

練習がお休みという事もあって

「春休みもGWも何処も行かないの?」

という、リクエストが出ましたので

東武ワールドスクェアと竜王峡に行って
13050703.jpg
最後は湯西川温泉で終了
13050704.jpg
霧降高原経由で帰って来ました。

そして最終日の昨日は、ようやく

時間が出来たので、今年の初の

乗り始めです。

霧降高原でロケットミーティングが

開かれていたので、体の慣らしを

含めて、朝から霧降に行って

空いている所を見計らって

何本か走ってきました。
13050707.jpg
帰り間際にオイラの写真も

撮ってくれていた様です。
13050706.jpg
今度は、いつ走りに行けますかねぇ。
スポンサーサイト

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

tag : GW プラチナ ウィーク ロケット ミーティング 自転車置き場 レンゲ祭り

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク