天気の良い日曜日です

天気の良い日曜日です。

こんな日は、お出かけ!!と行きたい

所ですが、今日はカミさんが公式戦(^^ゞ

次男坊、三男坊ともに練習に出かけ

長男坊とお留守番です。

カミさんと次男坊が先に出かけて

三男坊を学童野球に送って行ってから

長男坊を起こして朝食を取ろうとテーブルを

見てみると、大きな水筒が1つ残っています。

「私の水筒、持って行っちゃった、まったく」

と、カミさんが言っていたように思いますから

次男とカミさんの可能性は無いとすると・・・

やべっ!!三男坊だっ!!!

急いで二人で朝食を済ませて、水筒を持ち

長男坊を車に積んで学童野球の練習場所へ

水筒を届けてから、自宅に戻り、まったりと

日曜日を過ごしています。

天気も良いので、長男坊と近所を散歩でも

しようかと思案中

ガレージにも電気が引けた事だし

掃除もしないといけませんが

長男坊を一人には出来ませんから

誰か、帰ってきてからですかねぇ。
13051201.jpg

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク