ようやく終わります。

13051801.jpg
繁忙期の一週間、大変だとは

思ってましたが想像以上でした。

審査終了、その日が総会と懇親会

長い一週間の始まりでした。

そんな中で新規開拓のラーメン屋

「麺屋 ようすけ」さん

チャーシュー麺¥850だったかな。

表彰状をくれるというので宇都宮へ
13051802.jpg
表彰状を頂いてトンボ帰りで地元へ
130518031.jpg
総会だと判っていても、時間的に

遅刻してしまいました。

そしてお約束の懇親会
13051804.jpg
「二次会、行きましょう」とお誘いを

受けていたので、たまには行かないと

と、思いつつ、代行待ちの間

車で充電するかぁ。。。。と

思っていたんですが、充電器を

繋げただけで、2時間弱ほど、そのまま

駐車場で爆睡してました(笑)

二次会を遠慮して、帰宅後爆睡

昨日は会議を済ませて、2つの総会
13051805.jpg
役員じゃないから、楽してますけど

その間にもPTAの連絡が有ったりで

落ち着かないですねぇ。

そして、お約束の懇親会
13051806.jpg
昨晩は自宅に戻り、布団に入り

「ゆっくりだぁ」と、思ったんですが

何だか疲れ切っちゃって逆に

眠りにつけませんでした。

ようやく、今日の予定が終われば

明日は休めると思いますが

先週が、留守番で行けなかった

学童野球のお付き合いですかねぇ。

再来週の日曜日は予定が入って

いるので、行けませんから。

皆様も良い週末をお過ごし下さい。

theme : 建設業
genre : 就職・お仕事

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク