お世話様です。

そろそろ梅雨入りなんでしょうかね

しかし、雨が少なく河川に水が

無いという状況で、農家の方達は

「田植えが出来ん」という状況

お天気相手ですから大変です。

確かに、会社のそばの河川も

水が上がってないですからね。

今週は、予定も随分と少なくなり

余裕も有ったので、昨日は若い方の

面接?でした。

最近の若い人達の傾向は、オイラ達の

時代と違って随分としっかりしている

というか、現実を見つめているという

印象ですが、彼も同じですかね。

しっかりと現実を直視している事が

話の内容から伺えました。

オイラがあの歳の時に、そんか考えを

持っていたのか?と思うと

随分と、大人なんですね。

色々なお話をさせて貰い、また

聞かせて貰う事が出来たのは

自分にとっても良い経験でした。

彼がどういう風に感じたのか

判りませんが、結論を出すのは

本人の行動次第です。

頑張ろう!というのであれば

応援してあげたいですね。

さてと、今年からAクラスに上がり

参加する事が増えた水道工事ですが

まぁ、積算が細かくて・・・・(笑)

材料の拾い出しに時間が掛かりますが

くじけずに今日も頑張りましょう。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク