梅雨入りですね。

三男坊は日光へ遠足に

次男坊はマイチャレンジという

就業体験でゴルフ場に

オイラは、業界のコンペでゴルフに

昨日は、全員が普段とは別行動(笑)

そしてオイラは夕方からお通夜と

そのお手伝いをして、帰りました。

「プロに教えて貰った」

「アプローチでプロに勝った」と

喜んでいる次男坊

「バカタレ、興味を持って貰おうと

三味線引いてんだよっ」

「プロの世界は、そんな甘くねぇから」

三男坊はお土産を買ってきてくれました。
(そういえば、次男坊からも貰ったなぁ)
13053001.jpg
そして本日、私は1日講習会です。

次男坊は雨の中、マイチャレンジの

二日目という事ですが、この雨の中

ラウンドする人がいるんでしょうか?

って、昨日は雨の中をラウンドした

オイラが云う言葉じゃ、有りませんけどね(笑)

関東地方が昨日から梅雨入りした

というニュースです。

平年よりも11日早いんだとか。

「土建屋殺すにゃ刃物は要らぬ

三日も雨が降れば良い」とは

昔に教えられましたが、嫌な

季節がやってきましたね。

皆様も気をつけて、お過ごし下さい。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク