今シーズン一発目

ちょっと前に羽鳥湖に行く予定を

組んでいたんですが雨で中止

土日は天気が良さそうだから

と、いう事になり学童野球も

土曜日に仕事が段取りできた

事もあって、半日お手伝い

そして、日曜日、行ってきました

リベンジの羽鳥湖へ(笑)

7:00に大谷パーキングを出発して

白河中央から羽鳥湖へ
05061001.jpg
途中のスタンドで給油して

本人達もお腹に給油して(笑)

羽鳥湖に到着です。
05061002.jpg
天気も、これ以上無いという

快晴で、気持ちよかったです。

塔のへつりを抜けて、那須甲子道路

那須高原SAのスマートインターで

帰路に入り、自宅に戻れば、台数も

4台という少ない事もあって

普段以上のペースで帰って来ました。

13:00という事もあり、学童野球の

手伝いに行けるなぁ・・と思って

いたんですが「三男坊の自転車は?」

というカミさんのリクエストが有り

部品を買い出しに行って、残りは

自転車のレストアしてました(笑)

次男坊の時も買ってあげたので

三男坊にも買ってあげると言ったら

「今のを直して貰って、その余った

お金で違うモノを買って欲しい」

という、まぁ、しっかりとした

というか、さかしいというか(笑)

前後のタイヤ、チューブ、ハンドルラバー

サドル、ブレーキシュー等々を

買い込んで、交換して洗車まで

何とか終わりました。

後は、日に焼けて色褪せてしまった

泥よけなどを再塗装すれば、ほぼ

新車に近い感じになりますかね。
05061003.jpg
スポンサーサイト

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

tag : 自転車 次男坊 三男坊 ツー ツーリング 塔のへつり 甲子道路

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク